3/25 年度末なので

 またしても年度末。  来なくてもいいのに年度末。  一番切羽詰まってる仕事の締め切りが明日。八つ当たりされたり理不尽に怒鳴られたりとかはもちろんありませんが、冊子や本や書類を投げる上司達を宥めるのでも精一杯。  ともかく今日中に何度目かの草稿を上げて『今夜中にチェック頑張っておいて下さい!』とだけ言い捨ててくるワタクシも、けっこう非道かもしれませんね…………っていうか今更レイアウト変更なんかする方が悪い!それは我々のせいじゃない!    気を取り直しまして楽しいコトを考えませう。 ☆私信☆ 光帆さま[emoji:v-238]  ファイナルアンサー?ファイナルアンサー!……正解!!やっぱ役人と言えば彼でしょう!彼しかないでしょう!次回の登場をお楽しみあれ!そして『キス』………職場………職場だけはご勘弁を~/////(激汗)! 他大勢の名無し拍手の皆様[emoji:v-238]   いつもありがとうございますv特に『喫茶~』シリーズはいつもたくさんの拍手を感謝しております!次のアップもお楽しみに!  今日はインテだったんですよね………ああイベント行きたい~!!5月はハジけてやる~!!