4/20 幾分上向き気味?

 まずは私信から。 光帆さま[emoji:v-238]  受けて頂いたなら何より(笑)ビミョウ~な続き物ですが楽しんで頂ければ幸いですvまた面白げなモノを発掘しましたら作成しますね。お楽しみに! Mさま[emoji:v-238]  笑って歌えるサイトを目指してま~す!(←んなわけあるかってーの)おもしろ写真は中々……日々気をつけて観察眼を養わねば!ですね。がんばりまっす!ではまたのお越しをお待ちしております! 名無し拍手の皆様[emoji:v-238]  少しでも笑って頂けたなら幸いですv日常のお疲れに癒しと笑いを!またいらして下さいね!  最近不思議な?イイこと?がありました。  1月あたりから偏頭痛に悩まされていました。ってもズキンズキンというほどではなく日々ちょっと痛い、重いって感じです。  毎日頭痛薬が手放せず、周りのヒトにも迷惑をかけ、かつまた薬の依存症みたいになりつつ~、でほんと頭痛薬がないと生活していけないような感じでした。  それが数日前の話です。  夢を見たですよ…………でっかいヒルの夢を。  で、誰かが言っていました……『このヒルに悪い血を吸わせれば頭痛が良くなるんだよ~』。  って何の宗教だよ。ってか吸われるのなんかヤダよヒルなんて。とめたくさ抵抗するワタクシ。  しかし一瞬の隙をついてそのヒルが後頭部に吸いついたのです。まるで取っ手か何かのようにキレイな曲線を描きながらワタクシの後頭部に。 『ぎゃーーーーーーーっっっ!』  そこで夢は途切れました。  そして翌朝。  あーら不思議。頭痛直ってやんの(@o@)!     というわけでこの頃はけっこうすっきりです。  後はお腹が痛いのさえ良くなれば…………!