5/27 オンリーお疲れ様でした&ありがとうございました!

 只今帰宅しました。  スペに来て下さった皆様、ありがとうございました!  スタッフの皆様、主催者様、ありがとうございました!  ワタクシにとっては色々な面で思い出になるイベントでした。オンリー記念本「Flower3」に参加させて頂けたなんてもう絶対カカイル運使い果たしたぞ、と。  ひとりだけ浮いてるかも、とか、ひとりだけへたれな文かも、とか。もうそこらへんは自覚していますので( -.-)、はい。  ともあれ関係者の方々、そして来て下さった方々、皆々様には心からの感謝と御礼を。とても楽しかったです~(^o^)/!  そして私信~。 Uむらさま[emoji:v-238]   ご連絡ありがとうございましたvイベントでお会いできないのが残念ですが………またいつかの機会にはお会いできるといいですね。その日をお待ちしておりますv本、楽しんで頂けましたら幸いですv S耶さま[emoji:v-238]  メール気づくのが遅くて申し訳ありませんでした。また本日はちゃんとしたご挨拶も致しませず失礼をばいたしました。無事お会いできて良かったですv乙女座の御次男はぜひ無口な男前に育てて下さいvまたお会いできますことを祈りまして。