6/3 ♪♪♪

 夏コミ、スペ頂けたようです。  何だか今年に入ってからは、オンリーの記念本・10万hit・夏コミ、といいこと尽くめ。  幸運をここで使い果たしてないだろうか。ワタクシの人生明日で終わりでなかろうか。なんてちょっぴり恐くなったり。明日起きて目が覚めなかったらやだなあ……。  ともあれせっかく頂いた幸運。残念だった方々のためにも、来て下さる方のためにも、めいっぱいがんばろうと思います。  私信ですv 光帆さま[emoji:v-238]  お言葉ありがとうございました。サイトもネコたんとの生活もまだまだこれから、がんばって参りますね~vアンケートのも全部消化したい!と思いつつするとなればきっとン年越し……気長~にお待ち下されば幸いです(笑)