6/9 色々がんばり中

 週半ば、過去最高くらいの体調不良で臥せっていました。  今神様が願いをみっつ叶えてくれるなら、 1、金 2、健康な体(生まれつきプチ不調めいた体質をどうにかして!) 3、巨乳 のみっつにしたい香流です。  夏に向けて校正中~。  予告しました通り『喫茶~』のイルカ視点です、はい。  これが終わったらリクと冬の準備をしなければ、いやその前に資格取得課程をどうにかしなければ(汗)。  せっかくアンケートも設置したことだし、出来得る限りがんばります!  バトン再び回ってきました~。  『声』バトンだそうですよ。お馴染みat the ruinsのsinghaさまからですv Q.周りから言われる自分の声は?  聞き取りにくい。ぼそぼそしゃべります。というのも昔コーラスやっててちょっとした拍子に大声出ちゃうことがあるので、セーブしてしゃべってるせいかもしれません。 Q自分から聞こえる自分の声は?  だらだら低く。 Q好きな声優さんは?  あんま意識したことないので……神谷明さんとか。 Qどんな声が好き?  低い、クリアだけど響く感じ?  山口祐一郎さんの四季時代(ラム・タム・タガーとか)の声が好きです。 Q何かの声マネやる?  しません。 Qカラオケで真っ先に歌う曲は?  はるか昔の記憶………ってかカラオケあまり好きではないので。 Qこのバトンを回してくれた方のイメージは?  落ち着いた理性的な感じですね。かと言って冷たい感じではなく人間らしい。 Q次に回す10人  持ってけどろぼう!