8/21 改めまして~夏コミレポートその1~

 にしても、ですね。   好事魔多しとは名言だな、とは思いました。  もうなんつーか、この夏この夏コミの日のためにいろいろ気合い入れてたのにそれを邪魔するのは何だよ、何なんだよもう[emoji:v-359]  なーんーでー盆前に終わってるはずの仕事が盆始まりに降りてくんねん!  なーんーでー業者が盆休み入った途端に水漏れ事故なんかあんねん!  盆からこっち夏コミ以外は毎日出勤。そして今日ようやく区切り。我が家の夏休みはこれからさ!なんて言ってる場合じゃないorz。  ともあれようやく時間がとれるようになってきました。    さて冬に向けてがんばるぞー!原稿するぞー!いやその前にリクを……(^^;)    さて、夏コミレポートです。  改めまして、夏コミお疲れ様でした~w  そして皆様ありがとうございました~w  今回も皆様にお世話になりつつ無事終了することができました。感謝の念でいっぱいです。  あぁこれで夏が終わるのか……と思うと寂しいやら悲しいやら。  でもほんと無事に終わってよかったです、それが何よりv  出発前はそんなわけでヘロりながら出かけました。  日程は17日~18日の2日間。お友達と一緒に参戦ですv  17日は下見も兼ねて一般で行ったのですが………会場に13時過ぎに着いたのに、 まだ人流れてくの!?   と、駅にて軽くカルチャーショック。  さすが祭典、さすが祭り!なんて思いながら会場へGO。  そして中は当たり前だけど暑かった……!!  アイスがこんな美味しいなんて!かき氷があんな美味そうなんて!ってやっぱり脱水症状か?脱水なのか?いやいや気をつけねばなりませんねほんと。  暑い中うろついて友達と一緒に御挨拶にまわり、一旦ホテルに帰宅。  そしてお友達とは一旦別れ、それぞれ別の連れと合流~。  新宿って恐いのね………。新宿第一感想です。  だって交番の前なのに明らかに犯罪めいた人がたくさんいたり。  飲み屋では何も知らされていないのに『説明したとおり予約の時間があるから』と追い立てられたり。  でもまあ久しぶりに再会した連れとご飯。美味しいはずのご飯。   「…………………」 「………なんか…」  「…………うん、」 「………びみょうだね……」     予約で追い立てられるほど美味しい!とは到底言えなかった………(ノ_<。)金かえせー!!    ともあれ夕餉を共にして懐かしい話に華を咲かせてさあお別れ。明日も早いし寝るぞー!  と、勢いこんで帰ったのですが。  お風呂入って髪も乾かしてまたーりとしていたワタクシのところへやってきたのは、  記憶の飛んだ友達でした 「どどどどどうしたの!?」  そらびっくりですわな!ドッキリかと思いましたわな!  体調低空飛行のタイミングに飲み過ぎたとか………送ってきて下さったお友達に感謝いたします( ^.^;)!   そんなこんなで一日目の夜は更けていくのでした………つづく!