9/4 インテありがとうございました~!

 仕事行っても締め切り、家に帰っても締め切り、うぇへへへへ(←壊れた?)。  ようやく仕事の入稿が終わって爆睡→寝過ぎで気分の悪い香流です。    インテ無事終了しました~!  スペ来て下さった皆様、お声をかけて下さった皆様、ありがとうございました!  インテv  久しぶりのインテv  週末は実家の連れが遊びに来ていたのですが、彼女を巻き込んでの参戦。  予定外のところを『明日インテなんだけど行かない?』『うんいいよ』『マジで!』と軽いノリで引きずり出し手伝わせた非道なワタクシですが、おかげでとても助かりました。ありがとー友よー(^o^)/!  人多かったですねえ。  電車混んでましたねえ。  雨じゃなくて良かった、でも暑いなあ、蒸し蒸しするなあ。なんて思いながらスペでまったり読んだり喋ったりおやつしたり。   その後連れとは別れて打ち上げへ。  安いしくつろげるしいいお店でした~v  いつもお世話になってる方々始め字書きさんばっかりで楽しくお話させて頂きましたv めっさおもしろかった~vvv 遊んで下さった皆様ほんとうにありがとうございました!またぜひご一緒させて下さいね~!     と、まあ、最高に充実した週末だったのに………また仕事がやってくる、音を立ててやってくるよ~♪  癒しとやる気を貰えるイベントも、次回は1月大阪になります。  ハンカチを噛みしめつつその日のために原稿がんばります(ノ_<。)