8/27 時間の有効利用

 今日のお題。  『一日が48時間あったらいいのにね』と『マカロニってどうやって作られるの?』  こんなネタで盛り上がれる職場ってなんて素敵v と幸せを噛みしめてる香流です。  マカロニってほんとどうやって作るんだろう……。  さてキリリクの消化につとめております。  ほんと長い間お待たせしてました『暗景』の続きをようやく始めました。  っても一気読みをご希望だったところを、すみません、細切れにさせて下さい(ノ_<。)、見切り発車的な、でないといつまでもお言葉に甘えてのんびり執筆モードのままいってしまいそうで始めさせて頂こうと思いますm(-.-)m ほんとにすみませんレイナートさま~[emoji:e-330]  あとは『キス』の続編を手がけちゅう。  通販も順々に発送しております。  いままで頂いたお問い合わせなどにつきましては漏れなくお返事しているはず、です。  時節柄ウィルスやエラー頻発しております。  まだ返事ねーよ忘れてんのかコノやろー!という方は恐れ入りますが再度ご連絡下されば幸いです。