2/4 オンリーありがとうございました!

 2/3カカイル花邸4、終~了~!  主催者さま及びスタッフの皆様、ありがとうございました!  スペに来て下さった皆様、差し入れ下さった皆様、ありがとうございました!  雪でしたが皆様無事に帰途につかれましたでしょうか?  真智には今年初めての雪………わあキレイ[emoji:e-51]なんて言ってる場合じゃないし!  後々風邪などひかれませんようお気をつけ下さいね。  今回は前日入り。  前泊と称して東京の連れのおうちに初お邪魔。  たまに江戸に上る時は行きたいとこだらけのワタクシ、 連れにつきあってもらって念願のMoMAストアも行けたし、エクスボーテも行けたので満足しきり[emoji:e-51]  そして六本木・ギリシャ料理……ナニを隠そう、連れはギリシャで待ち合わせした御当人でございます。  その当時を偲びつつギリシャ料理を堪能し、積もる話に花を咲かせました[emoji:e-51]ありがとねー[emoji:e-51]    そして翌日、花邸4当日です。 「泊めてくれてありがとね~」   と、連れんちのドアを開けた途端。 「……………………」 雪積もってるよ。  普段雪の積もらない、てか降らない地域の人間には、ひじょーに辛かった……[emoji:e-263]  浅草ではついでに『雪の雷門を見に行こう!』と思った自分がバカ………雪と迷子で危うく遭難しかけました[emoji:e-263] S夏さまと合流できてほんと良かった………(ノ_<。)  会場にはたくさん人がいてはってあったかかったこと。  それから大勢の皆様にお声かけて頂いたことが何より嬉しかったです[emoji:e-51]   S夏さま、Sおさま、Rんさま。構って下さってありがとうございました~(^o^)/!  次回お会い出来ます時を楽しみにしております!  イベント後は…………ほんとは高速バスで帰るつもりだったんですけどね。  雪。雪。雪!  遅れはないって言われても……ねえ。  再び連れと合流して、切符を新幹線に変更・八重洲の地下~有楽町までぶらついて帰途につきました。  そういや有楽町!ビックカメラ!  Mac BOOK Airのモックがあったー!  地元にはまだ入っていなかったので早速触ってみました。 「………薄!」  いやマジで。  ほんとあと3万円安かったら買ってたのになぁ………残念だ。    まあそんな感じの江戸行きでした。  次回のイベントは……予定では5月の大阪と受かればオンリー。  最近怠けクセがついてるので今から必死にやらねば(汗)