2/16 禁断症状


 ↑お風呂で、お湯をためてると飛び込んで水流と戯れるシュミをお持ちだそうです。  あぁぬこ触りたいよう(ノ_<。) ぬこ禁断症状。  先日のテレビでやってた『アンビリバボー』、めたくそ可愛かったですね~~~!! http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/397/p397_1.html  関係ない話。  デビルメイクライ4、「ダンテ今回の髪変だな~」と真面目に思っていました。ダンテじゃないじゃん!  ネロ君はスパーダの隠し子なの?  いやいやパパは浮気なんかしないさ!隠し子なんかいない!じゃあ誰の子だ??ダンテとトリッシュの?…………ほら魔族だから卵生で成長早いとか、さ。  とお友達に申しましたら、「あるわけないじゃん!」とばっさり斬られました………。