6/19 働けることは幸いなのですが

 昨今の節約ブーム・予算不足の中、びみょ~に仕事がありません。  それでも先週から今週は仕事がある日でした。  はりきって出かけました。 「あ~香流さん久しぶりー、良かった来てくれて、今回の仕事なんだけどね、まあデータ作成なんだけど、総ページ数100P強でさーまだ数ページしかできてないのー、で、画像とかはあるから、画像の処理とかはこんな感じテキストはこんな感じとにかく美しくカッコ良くレイアウトして下さい美しくね美しく、でね、実のところテキスト部分はまだ原稿全部上がってきてないのででもともかくやっていかないといけないしちょっと急ぎでやってもらえるー?」 「……とりあえず入稿〆切日が昨日の日付なのは、見なかったことに」