6/24 ダッシュ帰省

 米を強奪しに帰省。  熱出ました………隣県なのに温度が1℃~違いました。  そして今週は良い週になりそうです!!一応反転!!  イルカ先生ーーー!!きゃーーーー!!  母親だー!!母の愛だー!!  痩せた?……そっか、苦労してるんだね。(夜の)生活とか子ども(ナルト)の心のケアとか、家庭生活って色々あるもんね。  でも大丈夫!!ダンナ様が優しく見守っててくれるからね!!きゃー!!夫婦で同じ回に登場ーー!!    以上!  ↓以下ネコまみれですw 080507_1239_01.jpg
モモく~ん。 ワタクシとは一緒に暮らしたことないくせに、行くと『誰?』ってビクビクなくせに。 ちょろっと猫じゃらしすると『こいつは遊んでくれるヤツだ!』と後をついてきます…………トイレにまで。 080507_1234_01.jpg
堅太りのムーたん。 おもちゃを見せても手の届く範囲でしか遊ぼうとしない横着いヤツ。 080620_1359_01.jpg
 モモくんとダイヤくん。 080507_1445_01.jpg
 のりこさん。  御年14歳………胸毛が白くなって……ヨヨヨ。 080621_1659_01.jpg
 ダイヤくん。  糞詰まりの気はあるものの元気ですw