9/24 避暑地にてパート2!

 別荘地~♪別荘地~♪  自分の人生の中で、『別荘地』というエリアに足を踏み入れる日が来るとは思いませんでした。 1.jpg  高原、山の上、白樺の並木に静かで細い道。 P9150272.jpg 2.jpg  泊めて頂いた『離れ』の中………離れですよ離れ。ドレッサーも営業用じゃございません。  鮎食べました。またもや人様の金で。  ヤナで15cmをはるかに超える鮎を焼いて、フライにして、刺身にして、鮎ご飯!美味かった~!(で写真を撮り忘れるワタクシ…)  そして肉! 4.jpg 3.jpg    上の写真(タンです)、ケータイとの比率をご覧下さい。  下はぜひ拡大してご覧下さい。  大きさもさることながら、厚みが…………すごいv  ノギスじゃないと計れないような市販の厚みじゃございません。 5.jpg←ノギス  定規で計測できる肉厚です。  ソーセージなんか焼いてる場合じゃございません。てかそんなもんなかった[emoji:e-263]  焼いても折り畳めないほど厚い肉でBBQ!  そんなこんなで超贅沢な避暑地紀行でしたv  お世話頂いた友人に感謝の念を抱きつつ、またあの肉と鮎とお料理を頂きたいです…………いつかは自分の懐で!目指せオータムジャンボ!