貰ったので

 リア友や職場に送ったり渡したり配ったりしてますが、まだある……  TSUBAKIのシャイニング、シャンプーとコンディショナーのサンプルパック。 DSC_0180.jpg  バズライフでかなり大量に貰いました~(写真はごく一部)。  5年くらい前から、カラーリングなしの、たまにパーマの、バスアウトケアとスタイリングはツバキ油。  しかし、元が豚毛とゆーかクセっ毛×量多なので、けっこうぼわっとします。油断するとぼわぼわですw  髪質そのものは美容師さんにあきれられるくらい健康になったので、あとはそのぼわのみ!  と応募してみたところ、合ったv  ツヤツヤにはなりますね~。  あとしっとりした輝き?現品もあることだし、しばらくこれでいこうかな。    とりあえず、まだある分は連れに送りつけたろW