ホワイトディープ ナイトコンディショナーI を貰った!

 夏の疲れ肌…  っていうか、今夏バテてる感じです  肌ももちろん、ローションも入らねえ…  日焼けはもともとしないほうですが、でも少し焼けたかも…シミになったらどうしよう!  などと懊悩しつつトレンドリーダーに応募したところ、 カネボウ化粧品のモニターに参加がきた ホワイトディープ ナイトコンディショナーI DSC_0196.jpg DSC_0200.jpg ホワイトディープ ナイトコンディショナー I ※新商品の情報は、10/1からアップされます。  美白有効成分、ロ、ロドデノール?  の効果で、メラニンの生成を防ぎ、しかもこれ1本でパックもマッサージもできちゃうよという優れもの  私、今まで美白物はかぴかぴしたりつっぱったりするので苦手だったのですが…  これは乾燥も肌荒れもOKだそうで  実際、乾燥にもかなり良かったです  普通にクリームにしてもよし。  マッサージして、そのままパックして寝るもよし  かなり伸びもいいので、つるる~って感じでマッサージも楽でした  美白効果もそうですが、個人的にはマッサージのやりやすさとパックの楽さがかなり高ポイントです。  あとほんと伸びてしっかり密着?な感じ?  なのにベタベタはしないし、コスパもかなり良さそう。  これしばらく使ってみてもいいかも  あとほんのりハーブの香りもするので、塗って寝るだけでも、かなりリラックス効果ありかも。    さあ早めに夏肌回復させな  …ローション、早く入るようになってくれ…