~ジュジュ化粧品のモニターに参加中~  ビブリークのシャンプ~vvv

 またもらっちった  ということで、今回はこちら~→ --------------------------------------------------- ビブリーク ヘッドスパシャンプー ビブリーク ヘッドスパヘアパック --------------------------------------------------- ビブリーク 1350016801474.jpg DSC_0250.jpg    デザインがいかにもそっち系なんですが(笑)  モロッコのガスール。  石けんとかでよく聞きますね~。あれ溶岩クレイなんだそうです……私知らなかったyo  で、そのガスール配合で、毛穴の汚れとかをしっかり吸着してー。  その上、アルガンオイルとか、ヒアルロン酸とか、コラーゲンとか、潤い成分たっぷりな上に、しかもノンシリコンなんだってさ  ノンシリコンって市販じゃばさばさで使えないと思ってたよー。  かと言って美容院じゃ高価過ぎで続かないと思ってたよー。  で、これのうたい文句は、やっぱノンシリコンなんですが、さらさらになる~ってことだそうで。  使ってみたら逆にさらさらになり過ぎて、髪を縛ってたゴムが落ちたよorz  携帯からだと撮りづらいわ……それとね、いつもよりつやっとしてるの。  毛先とかほんとはもっとさらさらになってたんですが、撮れなかった。 DSC_0254_20121012132640.jpg→末ブラシなのに艶が!  こっちは手持ちのシャンプーの時。 DSC_0259.jpg→ブラシ後なので整ってるようでいて、実はブタってます。そしてふつーにゴムで縛れます。    で、使ってみた結果、個人的には、  ビブリーク(さらさら+ちょい艶)  >  TSUBAKI(つやつや)  >  >  >超えられない壁  >  >  ドラッグストアのやっすいの(豚毛がブタブタしてはねる)  ま、お値段はそれなりですが、少なくとも美容院の専門のを買うよりはかなり安いと思う。  一度お試しあれ