貰い物 第3弾の1!!ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加

 いや、こないだちょっと触れました高額スキンケア  ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中〜♪  ってことで。 DSC_0298.jpg  プロディジー ローションリニューアル版  今までずーっとプチプラコスメ×たっぷり使えばいいじゃん!それでしっかり潤うよね!派でしたが…  これはヤバかった  とろみがあって伸びるので少量でしっかりぷるぷるにv 1354260995227.jpg  今までのプチプラと比べると1/2〜1/3程度の量で済みました  確かにお値段もお高めですが、これはかなりもちそう。  で、実際使ってみた肌の違い。  携帯なんで見にくいですが…    洗顔後〜。 DSC_0299.jpg  ローションのみ使用後〜。 DSC_0301.jpg  ちょびっとほうれい線が薄くなりましたv  あとクリームも貰ったのでそっちの詳細はこっち↓ http://lacycron.blog42.fc2.com/blog-entry-634.html  何かね、ほんと最近色々貰っててありがたいですよv  配れるものは友皆会った時に渡すね! プロディジー ローション