貰い物 第3弾の2!!

 続き。  ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加で、ローションとセットで貰いました。 DSC_0298.jpg  真ん中のね、プロディジー クリーム[emoji:e-2]  お高かったですよ〜[emoji:e-165]こんなもん貰ってどっかでバチ当たるんじゃないかと思ってるですよ〜[emoji:e-447]  テクスチャはゆるめのクリーム? 1_20121130195112.jpg  で、さっぱり薄そうに見えるのが、しっかり保湿ができました。  伸びもいいし少量でべたつかず、かなり長持ちしそう。  洗顔後のこの顔が、 DSC_0299.jpg ローション&クリーム使用後で DSC_0302.jpg  うん、やっぱほうれい線少し良くなってる?    財布と相談して続けちゃおっかな……  これは小分けしにくいのでアレですが、泊まりに来た友は使用可能ですよんv   プロディジー クリーム