貰いものスキンケア再び

 時々「何でそんな当たるの?」「ほんとにタダで貰ってるの?」など尋ねられますが。  大体トレンダーズさんの応募で頂いています。  あとは運だ。  このブログにもバナーありますので、興味お有りの方は行ってみて下さいな〜。  で、今回頂いたのは 「SHISEIDOホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+」  そうです。資生堂にいただきました(笑)  これもたっけーよおい! DSC_0454.jpg  透明に近い感じの美容液でした。  けっこう伸びるのでコスパはいいかも?  さらっとしてて、肌にはいい感じです。重くもないし、吸い込みも早いし。  ただ美白って言うと……正直しばらく使ってみないと分からないです/  まだ2週間だしなあ。  夜つけて朝の感じも、そんなに変わらなかったです。  あ、でも潤い的には乾燥が少し良くなったかもw  とりあえず、目元とかにしばらく使ってみようと思います。気になるシミが目元に、ね… ホワイトルーセント ブランドサイト