今回は色物です♪

 はい、需要も供給も感じられませんが、無料スキンケア&メイクアップコーナ〜[emoji:e-454]  とりま分けられる物は分けて皆にお裾分けしましたのでご堪能下さいv  で、今回はヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中ってことで。 ----------------------------------------------------  プロディジー P.C. ファンデーション ----------------------------------------------------  何かね、小難しい説明でした[emoji:e-263]  平たく言やぁ美肌成分で美肌にしつつファンデ、ってことらしい。   パッケージと中身。 1355650865982.jpg1355704078530.jpg ←使用前と 使用後ね→ 1355704011254.jpg1355704528943.jpg    まあめんどくさがりの自分としては、美容成分がたっぷりとか、日本人の色白ってのが適合したんで有り難くめっちゃ使ってます。  あとはですね、笑えるくらい伸びた(笑)   慌てて自分の持ちファンデと比べましたね。 「いやこの手持ちファンデは古いから固いのか!?じゃあこないだ貰ったサンプルは!?」  と、数種比べてみたけど、一番伸びたv  薄付きの割にカバーもしっかりできて、夕方もくすまなくて良かったです[emoji:e-51]    で、ほんとにしばらくお金かからずにすみそう[emoji:e-51]   プロディジー P.C. ファンデーション 追伸 こういうの参加したい人、いたらご連絡下さいv