メイク下地モニター

 ステマじゃないよ。  貰ったものをちゃんと使ってー。  合う合わない含めしっかり書き記す。   それがモニターってもんだから!  今度はカネボウ化粧品のモニターに参加中でっす。 suisai パーフェクトUVデイエマルジョンII (しっとり) DSC_0474.jpg DSC_0475.jpg  これ1コで、乳液+美容液+UVカット(SPF50+ PA+++)下地らしいです。  あとエイジングケアとか潤いとか。  で、使ってみたところ、楽でした  なんつーかね、毛穴がみちっと詰まる感じ?  前にエクスボーテの美容液下地を使って良かったですが、おんなじ感触でした。  なので後のファンデとかのノリがいい感じです!    あとは持ちか?  まあ1日働いて特に気になる感じはなかったので良いかな。  あ、ノーメイクの時とかも肌綺麗めに見せて&日焼け止めでけっこう使えたので、そういう意味ではお勧めかと思います。