で、ファンデ

 ヘレナルビンスタイン様より製品をいただき、モニターに参加しています。    いやマジで(笑)  デパコスだけー!すげー!  と、プロディジーシリーズでは前にも書きましたが。  これもひれ伏しました……ワタクシめが使わせて頂くなぞ恐れ多うゴザイマス(((((((;´д`)))))))  プロディジーホワイトコンパクトってのでね。 DSC_0479.jpg DSC_0477.jpg  ケース ¥2,625のレフィル¥10,500!? (゚Д゚;≡;゚д゚)どどどうしよう!?  いや、以前に頂いたクリームもお高かったじゃないか!!大丈夫だ!!  SPF35/PA+++で、その名前の通りホワイトニングだそうで。  感触はさらさらマットでした。    で、カバー力よりも光加減?透明感?を重視とのことで。    確かにカバー力は普通でしたが…… すごく肌馴染みが良くて輝く感じだった[emoji:e-265]  DSC_0488.jpg  写真だと分かりにくいかもですが(手の甲ど真ん中らへんにつけてみた)、何か、自然に肌が綺麗に見える感じになりました。  また私はスポンジで失敗するとすぐ肌が乾燥っつーか皮剥けになるので、ブラシでのせてみたり。  …ファンデというよりもうフィニッシュパウダーでもいい…!?な感じかも (;´Д`)   で、ついでに言っとくと、まだ他にもモニター当選してるんだ[emoji:e-440] プロディジー ホワイト コンパクト