ヘレナシリーズで

 前に書いた続き。  まだまだモニターに当選していますってので、また貰ったのは……やっぱ高かったよ(((;´☋`)),  ヘレナ ルビンスタインに商品をいただき、モニターに参加しています  ↑これは定型文で入れるんだってさ(笑)。 DSC_0489.jpg DSC_0490.jpg  ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローションでっす。  エイジングケアってことで応募してみました。大事だよエイジングケア!  透明で、テクスチャはややさらさらで、ハーブっぽい匂いがする……私は大丈夫ってか好きな匂いだった  で、浸透は…普通?  潤いは☆7つ中5つ!って感じでした。  少し多めに使ってコットンパックしたら、乾燥はよくなりましたv  しかしそもそも、私みたいなダラにはいい商品なのかも  朝とかいつもだと、ローション+美容液+クリーム+下地しっかりが、これはローション+クリームになったもんな…  普段使いとしては優秀なのか  …しかし貧乏人に続けるにはキツいかも…orz  4月は無職かもしれませんから(笑) ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローション