こっちのモニターは

楽天に商品をいただき、モニターに参加しています』  になるそうでw  大前提として。  毎日同じ時間同じ環境同じ体勢で体温を測るのが苦でない人。  としては、私はまったく当てはまりません .  ( 'д')つ))`Д´)グリグリ  じゃあ応募するなよ  とは自分でも思う…    でも可愛かったんだもん体温計がさ小さくて可愛かったんだもん  真面目に。  いやほんとに、最近常に調子悪いんですよー  風邪薬とか乱用気味だし、肩こりはひどいわ偏頭痛はあるわで、生活習慣をどうにかすべき?  むしろそこだろどうにかしろよって感じになりまして。  で、この体温計とか眠り時計とかに手を出してみたですよ。    まあこれは、計って、スマホアプリに転送→記録。  あと毎月の生理の予測日が出るとか。  その人に合わせた美容情報とかね。   DSC_0500.jpg E58699E79C9F-1.jpg E58699E79C9F.jpg  あと情報サイトとかも一応掲載とのことでw ・キレイドカフェ(Facebookページ) http://www.facebook.com/kirei.do.cafe楽天キレイ℃ナビ Twitterページ https://twitter.com/RakutenKidona  …ん〜。  計る  スマホアプリ起動  近づけてボタンを押す。読み込ませる。  かあ。  …やばい。すでにめんどくさいw  どうせなら、計っただけでそのままアプリにデータ転送!完了!  だったらすごくいいのになあ。  あとアンドロイドと私の相性は最悪なので、エラーばっかだしていますw  ただ最初っからちゃんと記録をつけられる性格の人には、便利かも。  ちゃんとデータで残るし見やすいしね。  しかし、  朝の忙しい時間にんなことやってるヒマがあったら5分でも寝るわい。  今までまともにグラフもつけられなかったダラの自分だから、ね…  いやここで生活習慣を見直すことが大事だと思う 楽天キレイ℃ナビ