今度はマスカラについて

 や、アイメイクはね。  目がでかい分バランスがうまく分からなくて。  この年でようやくマスカラだのつけまだのやるようになったですよ。    で、こないだつけましてみたら、上司'sに大笑いされた……何で?ねえ何で!?ウァァァン; (;´Д⊂)  じゃなくてマスカラ!!  貰ったの!! では定型文から参ります。 クリニーク様より商品をいただき、モニターに参加中」 (´^◇^)ァ´`´` ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ DSC_0495.jpg  ミニサイズを頂きました[emoji:e-51]  なが〜〜〜〜くなりました。  軽やかに、清純に(笑)ふぁさっ…!、て感じ?  ブランドの紹介文では「繊細ロングまつげに仕上がる」ってその通りですね。  ただボリュームはなし。  あとメイク落としが楽でした。  いつものマスカラだと、クレンジング+洗顔じゃあまり落ちなかったりダマがかなり残ってたりするので…  これはなかったですね。キレイにオフ[emoji:e-51]  思うにアイメイク初心者さんやナチュラルメイク派の人にはいいんじゃないかなあ?  そして貰ったあとで、 「@コスメのランキング入ってたんだ…[emoji:e-452]」 と価値に戦く今日このごろです… ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ