「シュウウエムラ様より製品をいただき、モニターに参加しています」(笑)

 またお高い貰い物…  たまに来る家族とかとはこの感触を分け合えるのですが……もっと近場だったら皆で試してみたりするのに!  と、残念な気持ちが日々高まっています。  だって良いお品ばっかりなんだもん  自分じゃ中々買えないんだもんウワアアアアンヽ(`Д´)ノ  で、今回は、 TSUYA エッセンス なるものを頂きました。¥8,400(税込)……orz。  配合成分がね、つけるとね、元々自分が持ってる肌チカラのスイッチを入れるんだって。  ということは、本来の自分の肌パワーがUPする…?    テクスチャは、とろっとして伸びます。  あと香りがいい感じなのと、スポイトが個人的には使いやすい。  デパコスの値段の割には容量も多いし、たっぷり使えるかも。  そうか!  GWだし帰省ついでに持って帰ればいいのか!  というわけで、実家遊ぶ約束をしてるリア友の皆さん。一緒に楽しもうぜ!   TSUYA エッセンス