1万円超えるスキンケアなんて…!![emoji:e-447]

 そもそもね、3000円以上の服やコスメを買うのが「リア充」定義でしたっけ???(←適当)  100均やドラッグストアのプチプラって侮れないぜ…!  なんて感動してた人間が、たま〜に良いものを使うと ((((;゚Д゚))))になるですよ。  いや、きっと普段安い女で いいのをたまに使うから高効果なんだ!  …と自分を励ましてみる。    ああでもこんないいなら続けたいよう  まあそんな感じで、枕詞です。  ヘレナ ルビンスタインに商品をいただき、モニターに参加しています ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム 1367197391137.jpg  こっくりした感じ。  ゲルと乳液の中間? 1367197445089.jpg  こないだ別の美容液も頂きましたが、香りはどちらも好きです。  ふわっとした感じで花っぽいの。  で、とろっとしてるのに、肌につけると瑞々しい感じになってすーっと全顔カバーできる。  実際つけた時もコクが出ていいと思います。  あとスポイトが、やっぱりお高いのは違うなあ(笑)  角度がちょっとついてて使いやすいですよ。  1吸い上げ→出して1プッシュ、が楽で、かつ垂れることもなくて良かったです♪  ただつけて→メイクして、1時間~するとほっぺたが乾燥する?    しかしそもそも5月なのにこの寒さ!    昨日も仕事場でマフラーしてカイロ貼ってたら(寒さだけじゃなく肩こり+キャビテーション対応、ね)、 「そんな寒いか!!」 と男性陣に超突っ込まれました。  いや女性陣は共感してくれるんだよ…少しはね。   ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム