今夏の頂き物v

 夏になると大体、 ばてる → 肌の手入れが適当になる → 荒れる なので、ここは一発やったらなと応募してみたら。  当たっちゃった  エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加してますw   エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ」 アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II(←詳細)  曰く、睡眠中に肌の回復力や修復力をサポートするとか。  曰く、潤いをキープして紫外線とかのダメージを少なくとか。  曰く、とろっとしていて使いやすいとか。 DSC_0673.jpg DSC_0674.jpg  うん、確かにとろっとしてる。  匂いは…薬草っぽい?個人的に漢方とか好きなのでこれも好きv  私は主に口元やほっぺたの乾燥対策にしてます。  冷房負けはしなくなったかな?  あとかさつきは減った!さぼってるとすぐかさかさするのに…  まあまだ使い始めて1週間かそこらなので、もう少ししっかり使ってみたいと思います。