バトン

 4月も終わりがけになってようやく一段落。  ただいま5/7インテ用の製本作業まっしぐら!5/28のオンリーのも準備でけた~!皆様お楽しみにお待ち下さい!    ところで。  『at the ruins』singhaさまよりバトンが回って参りました~。  しかしこのバトンなんなんざましょ?何バトンざましょ?よく分からん。  わからないままにとりあえずやってみました。 ■自分を動物にたとえると?  ネコ!お天気や・気まぐれ・ワガママ。ネコ以外ないです! ■自分を好きなキャラにたとえると?(漫画や映画のキャラでも可)  う~ん『FSS』のチャンダナ、かな?強いとかないですよ?ただあのぼーっとし具合が…。 ■自分を食べ物にたとえると?  賞味期限1日過ぎた牛乳。お腹壊すこともなきにしもあらず。 ■自分を色にたとえると?  薄いピンク。頭の中が年中春なので。 ■次に回す5人を色でたとえると?  …………5人どころか1人だっていやしねえ。のでそこのあなた。ジャマとか言わずにぜひどうぞv