6/14 ボケナスGET!

 ボケナスいやボーナスの時期ですね。  さっそく徴収、そして最初にした贅沢と言えば。   TS350105.jpg
 購入。  ワタクシは普段から歩く方なんであまり感じないのですが、相方は2分で 「これふくらはぎとお尻くるよー!」 と悶え中。  ワタクシはと言えば、ここんとこ病を得てましてその薬の副作用の激しい肩首こり→頭痛→吐き気食欲不審とゆー黄金の公式に乗っかられてるのが一番の問題。  再び体重が下降線………これは食べることも重要だけど体力つけるべし!、と一念発起。毎日運動してます。    あとの贅沢はと言えば……映画とか、リッチなお昼ご飯とか。  パイレーツ行きました。  ……………………う~ん。まず前作見直そう。  リッチご飯ってもなあ、東○ホテルの正統派フレンチでも行くかイタリア政府公認だとかゆー釜焼ピッツァでも行くか。いやまず食べられるようにならないとね。