人間性バトン

 リニューアルもできたことですし、頂いてました人間性バトンをまずやってみようと思います。  これは中々内省させられるモノですね~。  自分って心狭っ!な感じ(^.^;)。もっとオトナになります。  ではスタート! 【Q1】回してくれた方の印象をどうぞ。  同時期にお二人から回って参りましたv  おひとりはめっさおもしろくて明るく、動物好きな心の優しい方ですv  もうおひとりはかっこ良い姐御肌な方v  お二方とも憧れの方なのでそんなところから回って来たバトンに嬉v 【Q2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。  1.おっちょこちょい(否定できしませんてsinghaさま!)  2.あほ?(あほっちゅうかボケっちゅうか……天然っす(^.^;))  3.人見知り(…らしいですよどうも。最近自覚いたしました(苦笑))  4.気が利かない  5.好奇心旺盛(…変なモノ好きだとはよく言われます) 【Q3】自分の好きな人間性について5つ述べてください。      1.頭がいい人(決して学歴ではありません!)  2.前向きな人  3.懐の広い人  4.人の気持ちを理解できる人  5.↑集約すると心の広い人!ってことですかね? 【Q4】逆に嫌いなタイプは? ………なんだか多くなっちゃいました(汗)  1.頭がイイ人(主に学歴についてです。全員がそうとは限りませんが、院まで出てドクターとかとってるくせに人間的に頭がオカシな人ってけっこう見てきた気がしますので)  2.モラルに欠ける人(ゴミや吸い殻のポイ捨て、お金を投げて寄越す、生き物をいじめる、そういうのを平気でできる人。ってか他人に迷惑や不快感を平気で与えたりできる人)    3.飲酒運転する人!(上記モラル~にもかかりますが、他人を乗せて運転するってーのにの他人の命を預かっているという自覚がない人間はヤです!)  4.↑というわけで責任感のない人。  5.モノや銘にしか価値観を見出せない人。  6.ネガティブな人!(自分って運が悪いだの不幸だのやたら言うような人。周りにもいませんか?)  7.探究心のない人 【Q5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?  理想…理想があり過ぎて困ってます(苦笑)  とりあえず【Q4】のような人間にはなるまいとは思ってますが。 【Q6】自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。  ………いますか?いてはるんですか?  いや絶対いないと思う………  もしそんなご奇特な方がいらっしゃるならば、『ありがとうございます~!』という悶絶嬉叫とワタクシからも目一杯の愛をお届けしたいです! 【Q7】そんな大好きな人にバトンタッチ15名!  多過ぎ!思いつきません!皆様お好きにもってってやってクダサイ!